2018年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
今日
 
 
 
 
 
 
 
 
利用案内

●物販商品購入のお客様
ご注文後、送料等をご連絡いたします。
ご希望の決済方法でお支払いください。
お支払方法が代引きの場合、1営業日以内に発送
上記以外、入金確認後、1営業日以内に発送
させていただきます。



●クリーニングサービスご利用のお客様
1.仮購入いただいた内容を基に、「お衣装カルテ」を作成します。
2営業日以内に「お衣装カルテ」(PDFファイル)をメールに添付してお送りさせていただきます。
(1週間過ぎても書類が届かない場合は、大変恐れ入りますがご連絡をお願い致します。)
※予めお客様にて商品梱包用のダンボールをご準備ください。
ビニール袋に商品をお入れいただき、箱の中で商品が動かないようコンパクトに梱包して下さい。
(梱包に使用されたお箱は到着後処分させていただきますので処分可能な箱をご用意ください)

2.お衣装カルテ等の内容をご確認下さい。
カルテの記載内容に誤り、又は変更などがございましたら、お手数ですが訂正をお願い致します。
※当センターへ商品到着後のお申込内容変更は出来かねますので、最終確認をお願い致します。

3.カルテにご署名をいただき、カルテを同梱の上、当センターへ商品をお送りください。
※どうしてもカルテが印刷ができない場合は、
・お申込番号
・ご注文者の住所・氏名・電話番号
・発送先の住所・氏名・電話番号
・お申込アイテム
・加工名
・ご署名
をメモ紙にご記入の上、送付ください。
 

4.最寄りの宅配業者へお客様の元払いにてご発送下さい。

5.当センターへお衣装が到着しましたら一次検品(カルテとお衣装の照合)を行い、
納品予定日をメールにてご連絡致します。

6.お衣装を工場へ入荷後、二次検品(傷、破れ、装飾品の不具合等)を行います。

7.クリーニング工程上、不具合のある商品はメールにてご報告いたします。

8.商品の発送が完了致しましたら、メールにてご連絡致します。
お受け取りのご準備をお願い致します。

お客様からいただきましたお問い合わせ、ご注文から クリーニング、納品までの流れをご説明いたします。

キャンペーン等の場合、ご利用の流れが違います。詳しい流れはそれぞれのキャンペーンページをご覧ください。

お取引の流れお取引の流れ


・代金引換
・銀行振込(りそな銀行)
・クレジットカード(VISA・ MasterCard・JCB )
クレジットカードのご利用日はの金額が確定した日となりますので、当該利用日に対応したクレジットカードの決済日にお支払いとなります。
 ※納品予定日の一週間前までには確定されます。

・コンビニ決済 (ファミリーマート・ミニストップ・サンクス・デイリーヤマザキ・ローソン・サンクス・ヤマサキデイリーストア)
注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。
決済の有効期限はお申込から30日以内になっております。
それを過ぎますと、一旦、お申込をキャンセルさせていただき、再度お申込いただく必要がございます。
金額が確定されましたら、なるべく早めにお振込みください。
決済手数料はお客様負担でお願いいたします。
※コンビニ決済の場合、金額の変更ができません。
変更が生じた場合は、いったんキャンセル手続きをしていただき、再度お申込いただく必要がございますのであらかじめご了承下さいませ。

●物販商品購入のお客様
取扱代金及び商品によって異なります。
当社からの申込(注文)確認メールにて送料をお知らせいたします。

●クリーニングサービスご利用のお客様
※お買い上げ金額10,000円(税抜)を超える場合は送料無料
離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。

10,000円(税抜)以下の場合、送料1500円(税抜)


商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
8%(円未満四捨五入)


●物販商品購入のお客様
返品をご希望の場合には、商品到着後1週間以内に当店宛てにご連絡ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、 万一商品が破損していた場合、 
またはご注文と異なる場合は 1週間以内にご連絡いただければ返品を承ります。
(この場合送料は当社で負担いたします。) 
商品の性質上、お届した商品がお気に召さなかった場合や、 お客様の責任でキズや
汚れが生じた商品に関しましては、 返品をお受けできません。ご了承くださいませ。

●クリーニングサービスご利用のお客様
何らかの事情でクリーニングに不適と判断した場合には、弊社負担でご返却(送料弊社負担)、
クリーニング代金返却をさせて頂く場合がございます。

返品送料
弊社過失の場合、送料弊社負担で再度施工致します。
弊社事情の場合、送料弊社負担でご返却致します。

お客様ご都合の場合、送料はお客様のご負担です。(割引送料は適用外)

ページトップへ